2013年3月13日水曜日

日が昇るのが早くなってきた

今朝、二女の学校がテスト明け休みで、6時に起こす必要がないので、通常5時からのトレーニングを6時からに変更。
6時台は、周りが明るく、散歩の人たちも多く快適。
6時15分頃には既に朝日が顔を出し始め、日が昇るのが早くなってきたことを実感。やっぱり朝日を浴びながらジョギングするのは、気持ちいい。

2kmコース4LAPのビルドアップ走
1LAP    10'30"
2LAP    09'39"
3LAP    09''00"
4LAP    08'29"
TOTAL   37'40"

で、昼間の自動車教習所で、2か月近くブランクがあったにも関わらず、何とか仮免許試験に実技・学科とも合格したとのこと。
また、その長女が今夜から大学のスキー合宿に出発する、ということなので、
そのお祝いと壮行会を兼ねて・・・
ケーキ!(^^)!
おいしかったけど・・・
これで朝のビルドアップ走以上のカロリーが(>_<)

起床時体重65.3kg   体脂肪率17.9%


0 件のコメント:

コメントを投稿