2013年4月29日月曜日

潮干狩り

6:00am起床
起床時体重63.5kg 体脂肪率17.4%

フィールドワークに出かける長女と、級友と遊びに行く二女の世話を焼くのに忙しく、朝トレOFF

日中は掃除をして、合間に軽く走ろうかな?と考えていたところへ・・・潮干狩りのお誘い。
潮干狩り大好きなお義父さんも誘って、GO!

海岸からは、遠くにセントレア中部国際空港が見える。
昼過ぎから1時間半くらい、せっせと貝採り。
中腰になって熊手でザクザクと。
 

たくさん採れました。ああ腰が痛い(>_<)

帰りには、有名な「大蔵餅」に寄って、
 

かき氷や冷やしわらび餅を食べた。
アサリは、早速夕食に酒蒸しをいただきました。
 


ウマイ(^o^)

明日からボチボチトレーニングを再開しようかなぁ、と思っていますが、
明日は雨模様、おまけに夜は飲み会あり。

実際のトレーニングはあさってからになるかも・・・

 

0 件のコメント:

コメントを投稿