2013年3月31日日曜日

久々のbike実走

朝6:15am起床

起床時体重64.4kg  体脂肪率18.0%

ドリンクを作ったり、アンダーウェアを探したりして、久々の実走はいろいろと忙しい。
7時過ぎに出発

自宅から3kmくらいのところに、「あいち健康の森公園」という大きな公園がある。
公園を左回りに走ると、約3.3km、適度なアップダウンの中、信号に邪魔されずに周回することができる。

今日は久々の実走。
できれば100km走りたい。

と思ったものの・・・
3周回目、雨がポツポツ・・・

あらぁ、降ってきちゃった・・・

周回コースのメリットは、ラップタイムを見ながら、体調を確認しながら走ることができること。
ただ、デメリットとしては・・・
やめたくなったら、すぐにやめることができてしまう・・・

結局15周回目に再度雨がパラつきだしたことから、断念・・・
久々の実走は、約51kmに終わりました。









帰宅後、ブリックラン10km
これも、2kmコースを5周

これは周回コースにして正解だった。
5周目に雨が本降りに突入したが、ズブ濡れになる前に帰宅できた。

Bikeに乗り続けていたら、Bikeを濡らしてしまうところだった。
まあ、何となくBikeの乗車感覚を思い出しただけ、良しとするか・・・

夜は、お義父さんお義母さんや、妻の妹の家族が集まっての食事会
妻が今年度で仕事を退職するお祝い
26年間かな?
よく頑張りました!(^^)!

でもまあ、これからも勤務形態や場所は変わるけれども、働くそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿