2013年3月10日日曜日

今日は名古屋ウィメンズマラソンの日

今日は、名古屋ウィメンズマラソンの日。
といっても、自分が出場するわけではないが・・・

朝、5時台に目が覚め、二度寝しても6時15分には起きた。
テスト勉強をするという二女を起こし、
7時くらいから走り始めようかなぁ・・・
でも、今日は奥さんと長男がお出かけなので、その時間に走ればいいかなぁ
などとダラダラ考えていたら・・・
6時45分に長男が起きてきてしまい、走り出すきっかけを失ってしまった。

長男は、Wiiがやりたくて起きたんだけどね。

「7時30分からキョウリュウジャーが始まるよ」といっても、「観なくていい!」だって(>_<)

レッスンと買い物に行く、奥さんと大学1年の長女・4才児の長男を車で駅まで送っていった後で、
さぁ!と走り出す。
今日は、10kmコースを3周の予定。
しかし、5km地点で早くも雨がパラパラ・・・
結局雨はその後は降らなかったけど、
前線の影響か、北西の風がかなり強く吹き、あまりコンディションは良くない。
おまけに、昨日の24km走の疲れが、やっぱりあるようで、
15km過ぎから、疲労感が増してくる・・・
時計を見ると、もう12時を過ぎている・・・
二女の昼ごはんもつくらなければいけないし・・・
やっぱり今日は、2周で帰ろう・・・

10kmコース
1周目 1:01:22
2周目 1:02:49
TOTAL2:04:11

わがチームのrunning beautyさんは、完走できたかな・・・?

今朝の体重65.0kg   体脂肪率18.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿