2013年3月16日土曜日

土曜日だけど…

昨夜は、職場の年度末の飲み会。
定年退職される部長のほか、数人の方の送別会も兼ねて。

ということで、当然夜のトレーニングはOFF
で、朝も二日酔いのため、当然トレーニングはOFF

でもって、午前中は、仕事。
リニューアル式典を開催してきた。

子ども用にお菓子を300袋準備して、ほぼ捌けた。
合計600人位の参加かな。
帰宅して、卒業式から帰ってきた中2の二女と、4才の長男と、同じく午前中で仕事を終えた奥さんと昼ごはん。
14時からは、長男をスイミングに送迎

夕方は自転車屋さんに行き、ステムのボルト交換とフロントブレーキのガタつきを診てもらった自転車を引き取ってきた。
自転車屋の奥さんに、
「ローラー台に乗って汗をたらしたら、自転車をこまめに洗わなきゃだめよ!」
と注意されてしまった。
でも、水洗いすると、注油とかもしなきゃならないし・・・
みんなそんなにこまめに洗車しているのだろうか?

その後、来週のスキーの荷物をまとめて、
クロネコさんの営業所へ行って、宅急便で送った。

夜は、奥さん飲み会なので、
子どもたちとスシロー


今日は、練習できませんでした(>_<)

起床時体重64.0kg  体脂肪率18.7%

0 件のコメント:

コメントを投稿