2013年3月17日日曜日

そして、日曜日だけど・・・












 


今日は日曜日
昨日に引き続いて晴天

朝8時前から、仕事・・・
駅前で、商店街の方々が朝市を出店するので、顔を出すだけだけど・・・
旅行なんかの、胸を張って主張できるような用事があるならともかく、
「トレーニングがあるから顔は出せません。」とは言えないので・・・

でも今日は、知り合いのマジカルパフォーマー「タップリン」さんが、
大道芸を披露してくださったので、楽しめました。












 


朝市から帰宅したのは10時過ぎなので、
本来ならここからトレーニングにGO!と行きたいところだけれど・・・
午後からプライベートの仕事のお客さんを自宅に招いているので・・・部屋の掃除・・・

普段からきれいにしてあれば、直前の掃除は必要ないのに・・・

お客さんが帰った後は・・・
今度は本業の仕事
地元説明会
正式には、自治会の総会だけども、
そこで意見が出たための保険として、出勤

でも、自治会で無事、議決をしていただき、
役員の方々からお礼を言われて、報われました。

その後、満開となったポケットパークにてライトアップされた、カワヅザクラを撮影し、
食料品の買い物をして、帰宅。

帰宅すると、もう9:30過ぎ・・・

明日から、また頑張ろう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿