2013年3月7日木曜日

朝、なんとかジョグ

5時起床
のつもりが、2度寝して18分に起床。

起床時体重64.8kg  体脂肪率18.3%

何とか朝ジョグ2kmコース2周
1周目キロ5分ペース、2周目はキロ4分40秒ペース。

夕方、仕事を早く終えることができたので、昨日に引き続いてプールへ。

約2,000m
約45分間で2,000mとは・・・遅い・・・
もともと苦手な種目であるとはいえ・・・遅い・・・

とにかく宮古島までには、
ある程度泳げる状態にまで持っていかなければ・・・

今夜のswimには、目的がもう一つ・・・
ここ数年ずっと大会で使っているows用のゴーグルの、具合を試したかった。
前回、2012年9月の伊良湖大会の時、スイム中に海水が浸入してきて付け心地が悪かったような記憶があるため、プールで試してみることにした。
・・・結果は・・・
やっぱり水が入ってくる。
もう5年も使っているから当然かもね。

新しいゴーグルを買うことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿