2013年3月23日土曜日

CLUBMED SAHORO 4日目

CLUB  MED  SAHORO  4日目

今朝も予定通り4:45am起床
エアロバイク1時間
昨日よりも、脚が疲れていることを実感
疲れた、ということは、トレーニングができた、と前向きに解釈する。

昨夜から雪が降り続いており、約15cm積もっていた。
今朝はJEFFのクラス
朝イチのセカンドシュート、最高だった(^-^)/

午後は、PAULのクラスに入った
気温が低かったこともあり、最後まで、林間(^-^)/
3月の終わりに、こんなパウダーを楽しめて、最高(^-^)/

その後、約束を果たすべく
長男をMINI CLUBからピックアップして、プールへGO(^-^)/

約1時間水遊びをする(^-^)/
推定100m のSWIM

夕食はNANAと
NANAは3年前、二女のクラス(STAR4=子どもの1番上のクラス)を受け持ってくれた
薬学部在籍のPGO
二女を可愛がってくれて、その後も時々メールをくれたりしていた。
今回無事卒業し
社会人になるまでの数日間を、手伝いに来てくれた。
久しぶりの再会に、話が弾む。

4才の長男も、やはり可愛い女の子は大好きなようで、
会って2時間で、「1番好きなGOは、NANA!」
となってしまった

極楽(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿