2013年3月24日日曜日

CLUBMED SAHORO 5日目

CLUB  MED  SAHORO  5日目

最終日

今朝も、4:45am起床
エアロバイク1時間
これで、4日連続でエアロバイクに乗ることができた

ただ、朝起きた時に、ちょっとしたトラブルがあった。
これについては、プライベートなことなので、ここでは割愛

今日は、クラスには入らずに家族で滑るため、少しゆったりと朝食

スキー部の追い出しコンパに出るという長女は、11時発の新千歳空港行のバスに乗って、帰った
二女と長男と、4人で滑る。

最後の昼食では、O野さん、ヒデキさん、アケミさん、シュンイチさんらの常連GMや、
YASU、  YUTARO、  PAUL、  JEFFなどのGOに別れのあいさつ

帰りはバスではなくレンタカーなので、GOの見送りはない

でも、YUTARO やNANAが、見送りにきてくれた(^-^)/

今回も最高のCLUB MED SAHOROだった
来シーズンも、楽しい時間が過ごせるといいな



0 件のコメント:

コメントを投稿