2013年4月15日月曜日

今日は、もみほぐし!(^^)!

5:50am 起床
起床時体重62.2kg 体脂肪率17.3%

昨日の30kmジョグでカロリーを消費したせいか、ブログ開始以来の最低体重を達成!(^^)!
でも、今日はトレーニングOFFの予定だし、宮古島に備えてグリコーゲンも溜めなければならないので、体重を気にするのは、今日までにしよう。

今朝はジョギングはOFF
自分と二女の分のカッターシャツにアイロンをかけ、ゆっくりと犬の散歩を楽しむ。
穏やかで良い天気。気持ちが良い。

今日は一日外回り。
よそ様のキレイなお庭を拝見し、写真を撮ってくるお仕事。
楽しいけど疲れた。
日の光の向きの良し悪しがあるため、後日の撮り直しが数件あり。

夜。
可能ならばプールに行きたいところだが・・・
月曜日は市民プールが定休日のため、


 

「もみほぐし」に行くことにした!(^^)!

60分3,100円
腰、背中、脚の付け根を中心に、じっくりと。
担当してくれたのは、若い男の子だったが、キチンともみほぐしてくれた。
途中気持ち良くて、思わずウトウト・・・。右足の付け根をもみほぐしてもらった記憶はあるが、左足はまったく記憶がなく・・・残念。

今日は月曜日。

水曜日の夜は懇親会。木曜日は那覇に出発!(^^)!
という予定のため、明日火曜日は、何とか仕事を整理して、プールに行きたい。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿