2013年6月29日土曜日

ペース走をした

6/28(Fr)
5:40am起床
起床時体重61.9kg 体脂肪率16.3%

今日で3日連続61kg台

今日もあまりトレーニングする気が起きなかったが、
娘たちの用意をして、アイロンをかけ終えると、30分間の時間が取れることがわかった。
シャワーに10分として、2kmコース2周だけなら走れる。

というわけで、朝ジョグへGO!

ここ何日かの朝ジョグは、ただ走るだけではなく、1周だけでも心拍数を上げて、ハァハァするように心がけている。
2kmコース2周
1LAP   8'54"
2LAP   7'55"
TOTAL  16'49"
今シーズン初めて8分を切れた(^o^)
といっても、キロ4分だからなぁ

仕事は、データ分析と、新プロジェクトの方向出しと、形だけの会議の出席。
データ分析は、夜までかかった。

帰宅後、バラモンキングのレースレポートのブログを読んだ。
さいたまさんのレポートが、とても良かった。
自分が25回宮古島大会で初めてロングを完走した時のことを思い出した。
もっともこちらの方は、ただの「完走レベル」ではあるが・・・













 

明日は、時間があったらLSDをしながら、ロングレースのきついランパートのことでも思い出してみよう。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿