2013年6月30日日曜日

大府市のトライアスリート集合!

8:00am起床(>_<)
起床時体重61.7kg 体脂肪率16.3%

午前中は時間があったので、朝食後に走ることとする。

朝食は、お土産でいただいたHAWAIIで行列ができるパンケーキ屋さんの生地のパンケーキ!(^^)!
とってもおいしかった!(^^)!
何が添加されているかは、さっぱりわからないが、おいしかった。

その後、家庭のもろもろの用事を済ませた後、LSDにGO!

今日は、20km(10kmコースを2周)の予定

まずは1周目
曇りがちのため、バテる気配はない。フォームを意識しながらジョギング
10kmコース 1LAP目 0:55’57”
コース沿いの公園で顔を洗ってから、2周目に入る。
しばらく長距離を走っていなかったせいか、予想より早目に足首等に疲労感が出てきた。
ロングのランパートをイメージしつつ、なるべく軽快に走ることを心がける。
給水をしていないせいか、汗が出なくなってきた。
体調を崩すといやなので、8kmにショートカットすることとした。

8kmコース 0:45’31”

TOTAL  18km  1:41'29"

夕方は、近所のトライアスリートが集まって、飲み会!(^^)!
IRONMAN70.3セントレアや蒲郡大会が終わったので、シーズンの中締め。

これからIRONMAN JAPAN HOKKAIDOや、来シーズンIMドイツ(フランクフルト)に参戦する人もいて、トラ話が盛り上がり、楽しい飲み会となった。

 


0 件のコメント:

コメントを投稿