2013年8月26日月曜日

家族旅行、ハワイ4日目、Dolphine&you!

7:00am起床
起床時体重、体脂肪率ともに不明

朝寝坊のため、朝ジョギングできず。
今日は、イルカやウミガメと泳ぐ日
みんなで楽しみにしていたツアー

9:30amにピックアップしてもらい、オアフ島西側のワイアナエビーチ周辺の港からモーターボートに乗って沖へ。
水深7〜10mくらいの海で漂いながらイルカが来るのを待つ。You Tube で見ることのある、ハワイアイアンマンのスタート地点が、こんな感じかなぁ、なんて思いながら泳いだ。
すると…
来たきた!イルカが泳いできた!
10〜20頭くらいの群れが、次々とやってくる。
水深も深いしライフジャケットもつけているので、追っていくことはできなかったけれど、たくさんのイルカと泳ぐことができた。

次に、ポイントを変えて今度はウミガメエリアに。
大きいのから小さいのまで、7〜8頭のウミガメと泳ぐことができた。
海ではフィンをつけて泳いだが、恐がる4才児を救命フロートにつかまらせて、それを押しながら泳いだため、結構ふくらはぎの筋肉を使った。

上がったあとは、船上でとても美味しいチーズバーガーをいただき、帰港。

その後、フラダンスのレッスンもあった。

とても楽しいツアーだった。また機会があれば参加したい。

夕食は、チーズケーキファクトリーにて、ディナー(^o^)

入るのに1時間くらい待たされたけど、それだけの価値がある美味しさだった。

そして、デザートとして毎晩食べたいと思いながら満腹で食べられなかったYogurtland !

ヨーグルト味のアイスクリームで、満腹でも別腹でたべられた(^o^)

明日は、ジョギングしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿