2013年8月23日金曜日

家族旅行、ハワイ初日(^o^)

我が家の夏旅行として、今年はハワイ(^o^)
いつの日か、トライアスリートとしてコナに来る時の予行演習として、ハワイ島にしようかとも思ったが、18年振りのハワイなので、やっぱりオアフ島にした。
約8時間のフライトの後、ホノルル空港に到着。
ココナッツの甘いにおいが漂ってきて、リゾート気分が盛り上がる。
スーツケースをAston at the WAIKIKI BANYAN というコンドミニアムに預けてから、まずはワイキキを散策。
青い空、強い日差し。でも、名古屋より暑くなくて快適。
お目当てのひとつ、Eggs'n Things というパンケーキ屋さんにてランチ。
パンケーキ、オムレツ、ロコモコなどをいただいた。

すごいボリュームで、満腹(^。^)
腹ごなしにもうひと回りワイキキを散策した後、一旦コンドミニアムまで戻ったものの、4才の息子が飛行機での睡眠時間が少ない割に元気だったので、夕方から再度街に出た。

カラカウア大通りのロイアルハワイアンセンターまで行き、娘たちの服のショッピングに付き合った後、センター内のビュッフェタイプのレストランにて夕食。

最初はお腹も空いていてモリモリと喰べ始めたものの
一皿目の途中から眠くなり始め
あっという間に夢の中へ

仕方なくオンブしてコンドミニアムまで戻った。

明日の朝は、ワイキキの街を少しだけジョギングしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿