2013年9月26日木曜日

二日酔いでは走れなかった

5:00am起床
起床時体重63.6㎏ 体脂肪率16.8%

昨夜、スキー部の仲間と富士急ハイランドに遊びに行っていた長女が帰ってきたのは、午前1時37分
普段のアルバイトならとっとと先に寝るところだが、車で遠出していたので、何となく気になって起きて待っていた。
待っている間チビチビ飲んでいたら・・・結局飲みすぎてしまった(*_*)

朝起きることはできたので、試しに走ってはみたものの・・・
100m走った時点で、「今日はダメだ!」と悟った。
二日酔いの状態では、走れない
二日酔いの状態では、心拍数を上げよう、という気にはなれない。
たらたらと2kmだけ走って、終了

2km 0:11’04”


今、職場で手伝ってくれているパートさんが、今月で退職されるので、打ち上げランチ
楽しいランチだった。


明日の午後から出かける、北アルプス縦走の準備など。
明日は富山で泊り。
金曜日は、折立 → 太郎平小屋 → 薬師岳山荘(泊)
土曜日は、薬師岳山荘 → 薬師岳 → スゴ乗越小屋 → 越中沢岳 → 五色ケ原山荘(泊)
日曜日は、五色ケ原山荘 → ザラ峠 → 浄土山 → 室堂ターミナル → 下山
というコース

何年かぶりの北アルプスなので、楽しみ(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿