2013年9月25日水曜日

朝ジョグ&心配事

5:05am起床
起床時体重64.7㎏ 体脂肪率16.7%

2泊3日腹いっぱい食べて腹いっぱい飲んだら、体重がスゴイことになっていた(^o^)

久しぶりに朝ジョグ
2kmコースを2周
1LAP  0:10'06"
2LAP  0:09'29"
TOTAL 0:19'35"


涼しくなってきて、走りやすかった。

午後、同じ職場でトライアスロン仲間でもあるK先輩が、急に具合がわるくなったとの知らせを聞いた。
なんでも強烈なめまいに襲われて、救急車で国立長寿医療センターに搬送されたとのこと。
メニエル病ではないか、とのうわさもあり。
とりあえずは当分の間検査入院となるらしい。

メニエル病を調べてみると、めまい・耳鳴り・難聴・閉塞感が同時に起こるらしい。
日頃からストレスの多いポジションにいるので、それが災いしたのかどうか。
6月にはIRONMAN70.3セントレアを完走しており、秋のシティマラソンに向けてトレーニングしていたところだったので、早い回復とトライアスロンへの復帰を願う。


0 件のコメント:

コメントを投稿