2013年9月7日土曜日

伊良湖前日、移動&準備など

5:50am起床
起床時体重62.4kg 体脂肪率18.2%

昨夜は、息子を寝かしつけながら自分も寝てしまった。
犬の散歩を済ませてから、伊良湖トライアスロンのレース準備
バイク、ウェア類、ウェットスーツなどを、車に詰め込む。
自宅からそれほど遠くない場所での開催なので、気分的に楽。
11時に、今回同行するKさん宅を出発。
天候は薄曇り。たまにパラパラと小雨がぱらつく時もあれば、日が差すこともある気まぐれな天気。
途中、うどん屋に寄り、カーボローディング。
時間は十分あるので、のんびりと伊良湖に向かう。
Kさんと、自転車談議で盛り上がる。
バイクシューズ忘れた‼
たまたま今回、応援に来る家族が、二女の学校で用事があるため、14時過ぎに学校を出発する予定だったので、電話でお願いして、自宅に寄ってバイクシューズを持ってきてもらうことができた。
感謝(^o^)

14時過ぎに会場に到着し、車検及び受付。
バイクシューズ売っているかなぁ?
と思ってブースを覗いてみたが、売ってなかった(>_<)
宿は、昨年と同じ 黒潮(^o^)
ご飯は、ごちそう(^o^)
このあと、刺身盛合せや焼き大アサリやタコの唐揚げと、ご飯・味噌汁・デザートがついた。満腹(^o^)
打ち上げ花火を見て、本日終了!

明日は雨が降らないといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿