2013年10月3日木曜日

息子の誕生日プレゼントは・・・

5:30am起床
起床時体重63.4㎏ 体脂肪率16.0%

今朝は、用事があったため、朝トレはOFF

今月の12日に、長男が5才になる。
今週末は、誕生会の予定。
なので、仕事の帰りに誕生日プレゼントの下見にショッピングモールに行った。

親としては、5才になるのだからそろそろ自転車を・・・という下心があるが、本人にはまだその気はないらしい。

長男は、新しく始まる仮面ライダーなんとか(知らない(*_*))の「何とかベルト」が欲しい!と言い張る。
それはまだ店頭にはなく、今週末に抽選で数十個のみが販売されるとの予告が貼ってあった。
長男は、誕生会当日にプレゼントがなくてもいいので「なんとかベルト」がいい、という。

・・・とりあえず今日のところは保留とした(+_+)

で、バイクといえば、自分のニューバイク!
といっても、買うかどうかの具体的な検討(購入資金確保も含めて)はまだ何も考えてはいないが・・・

今月のトライアスロン雑誌 LUMINA 11月号に、気になるバイクが載っていた。
ひとつがこれ。
SPECIALIZED SHIV EXPERT


完成車で、しかもコンポはアルテグラメインで42万円は、魅力!
ホイールは手持ちの COSMIC CARBON を履かせれば良い。

そしてもう一つは・・・
FUJI NORCOM STREIGHT 1.1


前モデルのD6もカッコよかったが、これもカッコいい!
フレームセット価格が28万円であり、これもお買い得感アリ

そして・・・
以前からロードモデルとしてずっと気になっていた
CARRERA ERAKLE TS


普段の練習に使うには、これがもっとも使いやすいような気がする。

で、最後にもう1台
CEEPO VENOM


好みとしては、もっともカッコいいと思う。
ただ、2014モデルはフレームセット32万円と、ちょっぴり値上がってしまった(*_*)

他にも気になるバイクがいくつか・・・
考えるたびに候補が増えているような気もする(+_+)





0 件のコメント:

コメントを投稿