2013年10月2日水曜日

リカバリー朝ジョグ

5:55am起床
起床時体重64.8kg  体脂肪率16.8%

メモを見る限り、ブログ開始以来最大の体重(*_*)

食べる量も、消費するカロリーも、キチンと管理していかなければ、こういう結果になる。
新陳代謝量が低下するのも老化の特徴か・・・。

山登りの筋肉痛が多少残っているが、体重計の数値を見ると消費しないわけにはいかず、リカバリー朝ジョグ
2kmコースを3周
一応ビルドアップを心がけつつ・・・
1LAP   0:10'07"
2LAP   0:09'31"
3LAP   0:09'00"
TOTAL 0:28'40"



下半期の初日。節目としての業務も山積。
また、3年ぶりに職場復帰した女性社員の教育とか、いろいろ
彼女の初々しい緊張感が伝わってきて、充実した1日だった。


地元の会合。

届いた LUMINA 11月号をパラパラとめくっていると・・・
SPECIALIZED の SHIV EXPERT  が完成車で \420,000 とか・・・
しかも、コンポがアルテグラで!

CEEPO  VENOM
CARRERA ERAKLE TS

に加えて、候補がまたひとつ増えたような・・・
という前に、バイクトレーニングしろよ!って言われそう・・・(+_+)




0 件のコメント:

コメントを投稿