2014年1月6日月曜日

2014年に心がけたいこととか

1月5日
年始休み最終日
6:00am起床
起床時体重65.1㎏ 体脂肪率17.9%

年末の休みの初日は、64.4㎏ & 17.9%だったので、体重は増加、体脂肪率は維持。

年末年始の運動は、朝ジョグのみ
28日から5日までの年末年始の休み中、
28日 6km   0:35'22"
29日 6km   0:36'19"
01日 6km   0:37'12"
04日 8km   0:41'25"
05日  10.5km 0:52'37"
あとは、30~31日のスキーと、1月3日のスキー

年明けからようやく筋肉がジョギングに慣れてきたようで、筋肉の張りが減ってきた。
とはいうものの、左脚の付け根の違和感や腰の痛みは相変わらず。
故障するのはいやなので、無理しないペースでトレーニングしていきたい。

最近、朝ジョグの時にはこのフットライトを点けて走っている。
子どもたちが誕生日プレゼントにくれたもの(^o^)

暗い中でのジョギングで安全を確保するためには、ライトや反射材が必要。
車にはねられたくはないから。



今日から数えると、宮古島大会まであと105日
3ヶ月と少し

第30回の宮古島大会に出場できる幸せを感じながら、
笑顔で完走できることを目標に、トレーニングを積んでいきたい。




0 件のコメント:

コメントを投稿