2013年12月28日土曜日

本日で、仕事終了!

5:15am起床
起床時体重64.4㎏ 体脂肪率17.9%

今日は、妻・二女・長男がUSJにお出かけする。
昨夜我が家にお泊りした二女の友達みーちゃんも一緒(^o^)


子どもたちが出発するのに合わせて、3日連続朝ジョグにGO!

コースは、これまた3日連続で6kmコース
ずっと気になっている左脚付け根の痛みは、キロ5~5分30秒程度で6km走る程度であれば、特に問題はなし。痛くなることも、逆に良くなることもなし。
昨日に感じた、右足ハムストリングスの血流が妨げられるような感覚も、今日はなかった。

6km 0:33’26”

初日が32分台、機能が34分台だったので、今日はその中間タイム
筋肉の疲労感はあるものの、関節などの痛みはないので一安心

昼間…
年内の仕事は本日で終了(^o^)


山登りの仲間と忘年会
はしごしてヘロヘロ
明日は朝トレはOFF
年末のスキーに備えて、明日はキャンピングカーのタイヤをスタッドレスに交換する予定


0 件のコメント:

コメントを投稿