2014年1月7日火曜日

今日から三学期

5:10am起床
起床時体重65.1kg   体脂肪率18.2%

今日から二女の学校が始まるため、今朝からの朝ジョグは6時までに終了せねばならない。
朝ジョグは、2キロコースを3周
 LAP1  0:09'59"
 LAP2  0:09'34"
 LAP3  0:09'05"
TOTAL 0:28'39"

今朝は結構寒くて、軍手では手が冷たく感じた。

1周目に、流れ星を見た。
でも、かなりのスピードで流れていったため、願い事は唱えることができなかった。残念
まだ真っ暗な6:00amに、朝ジョグ終了(^-^)



仕事は今年2日目。本日はほぼ通常の流れに戻っていた。
とっとと終わらせて、終業後にプールに行こう!と目論んでいたが・・・

結局残業でプールには行けなかった。残念

明日は、天気が崩れる予報のようだ。
夕方は天気が良かったが、帰宅するころは厚い雲が空を覆い始めていた。

夕方雨が降っているとプールには行けないので、朝ジョグができるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿