2014年9月30日火曜日

明日から宮古島大会のエントリーらしい

先週から北アルプスに登山に行っていた。






自分が帰宅するのと入れ違いに、妻と子どもたちは石垣島に旅行に出かけていた。

長女だけは、教育実習のために取り残されていた。
そのため、朝長女を起こしたり、夕食をつくったりするのに忙しい。
アゴのケガの具合はまだまだのため、まだ練習は再開できない。

と、facebookを見ると、明日の10月1日から宮古島大会のエントリーが開始されるとの情報を得た。
しかも、伊良部島への橋が完成するため、バイクコースが変更になるらしい。



出たい…また走りたい…
今年の第30回大会で、2回のパンクによる初のDNFを経験した。
その後、6月のIRONMAN70.3知多常滑セントレアin JAPANでもパンク。
更には9月の伊良湖大会では、出走前に転倒してDNSという事態に…(*_*)

この流れを断ち切るために、まずは宮古島の31回大会にエントリーすることから始めようと思う。




0 件のコメント:

コメントを投稿