2015年2月26日木曜日

東海学生で優勝?

5:15am起床
起床時体重62.8㎏ 体脂肪率16.7%

何気に体重測定再開以来、最も軽い(^o^)
昨夜仕事が遅く、夕飯をキチンと摂らなかったからか。

今朝は、やらなければならないこと(部屋の掃除)があったので、朝トレはなし。6時過ぎからは雨もパラつきだしたしね。

朝食
豆腐・コーヒー牛乳

仕事
昨夜の別のチームの会議が散々な結果であったため、その対策に奔走(*_*)


ダッシュで自宅に帰って、犬の介護

夕方
少しだけ早帰りして、久し振りに6才の長男のスイミングを見に行く。
いつの間にか一人前に泳いでいるので、ビックリ
まだ息継ぎができないらしく、みんな背泳ぎで泳いでいる。
今日は月末のため進級テストだったらしく、メデタく進級のワッペンをもらえてゴキゲンだった。


夜、スキー合宿中の長女からメールがあって、
東海学生(正式名称は知らないが、たぶんこんな名称の大会)でメデタく優勝したとのこと。
昨年も優勝したので、見事二連覇!
なんでも最終種目で何とか逆転したそうだ。
今年は不調が続いていたようなので、ちょっと安心

子どもが活躍してくれるのは、親としてうれしい。
あまり期待しすぎてプレッシャーになってしまってはいけないが、こんなうれしい話をこれからも聞きたい。

ということで、今夜は5日振りに祝杯(^o^)
ビールを飲んだ
コロッケも、ポテトサラダも食べてしまった・・・

オイシカッタ



0 件のコメント:

コメントを投稿