2016年12月7日水曜日

名古屋駅 モーニング

5:10am起床
起床時体重 66.6kg
体脂肪率 19.8%

昨日より、更に増量(>_<)

まぁ、あれだけ呑めば、当たり前か…


昨夜はアイちゃんが来てくれたので、調子に乗ってガンガン呑んでしまった。
おまけに寝不足
寝たのは2時過ぎだったので、睡眠時間は約3時間

眠い

アイちゃんも仕事なので、6時前には起きてきて、
次女と一緒の電車(6:41分)に乗って、出かけて行った。
11:30pm頃まで夜更かしをしていた小2の長男も、アイが出かける前に起きてきたので、みんなビックリ!

アイが、「名古屋に来たからには、噂のモーニングが食べたい!」って言ったので、
ネットで調べて、二女に店の前まで連れて行ってもらった。

バタバタしたので、朝は当然ノートレ

昼間
一日中、言い訳会議

夕方
明日の言い訳会議の準備のため、帰宅できず(*_*)

…眠いので、もう寝ることにする。



0 件のコメント:

コメントを投稿