2017年1月18日水曜日

弱い、弱すぎる

4:50am起床
4:30amのアラームから、グズグズ・イジイジした後、イヤイヤ起床

サムイ(>_<)

とはいうものの、昨日の朝よりは随分と暖かい気がする。

昨夜のうちから用意しておいたトレーニングウェアを、シブシブ着込む。
帽子は迷ったが、薄い生地の方を選択。

外に出る。
半月がキレイ。


覚悟を決めて、トボトボとジョグ

今朝も、今日の仕事のプレゼンをイメージトレーニングしながら走る。
プレゼンタイムの時間配分予想としては、20分をプレゼンに使い、10分間の質疑応答とする予定。
実際のプレゼンをイメージしながら、ブツブツとつぶやきながらのジョグ。

ざっとつぶやき終わるまで、約15分かかった。説明順序の組み立ても頭に入った。

OK
あとは本番次第(^o^)



2キロコースを3周
1LAP    10'32"
2LAP    09'53"
3LAP    09'38"
TOTAL  30'04"

帰宅後、体重計測
体重          66.1kg
体脂肪率  19.6%

長女がまだ起きていなかったので、叩き起こす。



今日の仕事には、「勝負パンツ」を履いていった。
勝負パンツと言ってもそれでカワイイ女の子とイチャイチャできるという訳ではなく、
「仕事が上手くいく」縁起のいいパンツ(^o^)
プレゼン
100点満点で85点くらいの成果が出た。
合格
今回も、勝負パンツの「勝ち!」



今週末に学童保育が行う餅つきイベントの買い出し


先週末は、二女のセンター試験があり、土曜日も日曜日もバタバタハラハラソワソワしたため、トレーニングは何もできなかった。
月曜・火曜日は、センター試験が終わって気が緩んだ+道に雪が残っていた+寒かった ということで、結局トレーニングしなかった。
つまり、4日間ノートレだった。


弱い、弱すぎる
…自分の意志が…(*_*)




夜、買い物の帰りに宮古島のエントリーフィーを払い込んできた。
これで少しはやる気が出てくるだろうか…




0 件のコメント:

コメントを投稿