2017年11月5日日曜日

家族と離れた1日

5:00am起床

起床時体重及び体脂肪率、未計測


家族が朝からユニバに遊びに行く。
2、3日前から我が家に遊びに来ているスキーイントラのゆうたろうと一緒に。

自分は明日の地元運動会の準備があるため、同行できない(+_+)

みんなを叩き起こし、5:30amに家族を送り出してから、ジョギング

昨日と同じ、8kmコース
昨日と同じように、ダラダラとジョグ
0:44’36”

ダラダラしてても、昨日より遅い(+_+)


家族からは、楽しそうな写真が届く(*_*)

運動会の準備を済ませ、ダラダラと持ち帰りの仕事をこなし、
自分一人用の食事をつくって

家族の帰宅を待ちながら、焼酎をチビチビ舐めて、ダラダラ…

ブログを続けている方々は、多分こんなダラダラした時間がないんだろうなぁ




家族がそろそろ帰ってきそうなので、ダラダラモードを切り替えます。



0 件のコメント:

コメントを投稿