2013年4月18日木曜日

宮古島大会3日前(那覇観光)

11:35am
那覇空港到着。曇り。降りたとたん、ムッとするような湿度。
さすが沖縄。
 


まずは、ゆいレールに乗って旭橋で下車。ここでレンタカーを借りて、いざ観光へGO!
まずは腹ごしらえということで、人気のお店山原(やんばる)そばでソーキそばを堪能。美味しかった(^-^)/

 


15:00頃、美ら海水族館に到着。
煙るような小雨が降っていたので、施設全てを見て回ることはできなかったけど、ジンベイザメは、さすがにデカイ‼
4才の息子にカメラを渡したら、ありとあらゆるサカナを撮りまくって喜んでいた。


帰路には、紅芋タルトのお菓子御殿に寄り道して、
 


ホテルにチェックインして、国際通りにGO!
 



沖縄料理を堪能し、お土産を吟味して、しっかりと沖縄観光を楽しみました(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿