2013年5月22日水曜日

我が家に若い娘たちが遊びに来たぁ~(^o^)/

5:00an起床
起床時体重62.4kg   体脂肪率16.2%
今日から中間テストが始まる二女を叩き起こす。
彼女は携帯をスマホに替えた途端の前回のテストで成績がガタ落ちしたため、機種変更時に親と交わした約束に基づいて、現在は学校の行き帰り以外は携帯の携行を禁止され、しかもLINE使用禁止の処分を受けている。
また、今回の試験が前回のそれを下回ってしまった場合、携帯の契約を解除する、という条件にも同意しているため、今回はもう後がない状態。相撲でいえは、徳俵に足がかろうじて残っている状態。
二女も必死だが、実際は親の方がいい迷惑。好き好んで携帯を取り上げてる訳ではないし、早く成績を戻して、普通の生活に戻って欲しい。

朝Bike
いつものあいち健康の森公園周回コースを3周
3周回とも7分オーバー
走行距離16.4km 平均時速27.9km/h

夜はプールに行こうかと思って帰宅したら…


 琉神マブヤーを自慢する息子と両手の花(^_^)


こんなカワイイお嬢さん2人が遊びに来ていたので、プールはやめて彼女たちとの食事を選びました(^_^)
彼女たちは奥さんの前の職場の後輩たち。近々新婚旅行に出かける子が、我が家のスーツケースを借りにきて、ついでにご飯を食べに来てくれたのだそう。
息子はもうデレデレ(^o^)/
女の子たちが帰る際に、「今日〇〇ちゃんの所に泊まりに行く?」と聞くと、「ウンッ!」と即答。彼女たちが帰ってからも、眠りにつくまで「今日は楽しかったね(^o^)」を連発していた。

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿