2013年6月15日土曜日

ヘルメットを買ってきた

6/15(Sa)
5:45起床
起床時体重63.0kg 体脂肪率13.5%

佐久島にフィールドワークに出かける長女と、土曜講座のために出校する二女を起こす。
今日までは、トレーニングOFF

娘たちを送り出したあと、4才の息子と犬の散歩に出かけ、近所の公園でひと遊びした。
息子も自分に似て、やたらと汗っかき。外で遊んでいると、プールに入ったのかと見間違うほど、汗びっしょりになる。帰宅後、速攻でシャワー(^o^)

今日は、バイクショップに行き、IRONMAN70.3セントレアで破壊されてしまったヘルメットを買い替えてきた。

店頭にある在庫の中から、フィットするものを選んで…
これにした。KabutoのMS2というモデル。1万8千円くらいだった。
今までのヤツより軽く、フィット感も良好(^o^)
久しぶりのバイク関連の買い物。大事に使おう。

明日は、蒲郡オレンジトライアスロンが開催される。
会社の仲間が出場する。
会場まで50kmくらいの距離なので、天気が回復していれば、バイクで観戦に出かけようかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿