2013年6月25日火曜日

恒例の月曜オフトレだが…

6/24(Mo)
5:45am起床
起床時体重62.8kg  体脂肪率15.8%

昨夜帰宅後ダラダラしていたら、就寝時間が2時50分になってしまった。寝不足必至のため、朝トレはOFF。
IRONMAN70.3セントレア以降、あまりトレーニングをしていないので、本当ならばトレーニングOFFの日をつくる必要はないのだが、天候も不安定だし寝不足だし疲れてるしウンヌンカンヌンだし・・・と言い訳しながら結局OFFにしてしまった(>_<)

本日の仕事はかなりバタバタ。打ち合わせ、ミーティング、上司への報告、その他いろいろ。疲れた。
 

仕事帰りに、昨夜見ることができなかったスーパームーンを見た。大きかった(気がした)。
なのに、帰宅して写真を撮ろうとすると、雲がかかり、しかもあまり大きい感じではなくなっていた。

 





0 件のコメント:

コメントを投稿