2013年6月13日木曜日

IRONMAN70.3後の、次のターゲット

6/11(Tu) 5:30am起床 起床時体重63.2kg 体脂肪率16.5%
6/12(We) 5:30am起床 起床時体重63.9kg 体脂肪率16.2%

IRONMAN70.3セントレア終了後、3日間ノートレ。食欲は旺盛。
無理に抑える必要はないかな、と思っているので、食べたいだけ食べている。
したがって、体重は増加傾向。
擦過傷が癒えるまでは仕方ない。

さて、レース後にトレーニングを再開するためには、次の目標を決めなければならない。
幸いに、次の目標は決まっている。
2013年9月8日(日)に開催される、トライアスロン伊良湖大会2013(^o^)/

この大会は、トライアスロンに復帰した5年前に、最初に出場した大会。Aタイプ(ミドル)とBタイプ(ショート)があり、B・A・B・A・Bとエントリー&参加してきた。
幸い抽選に当選し続けており、台風で中止となった2011年以外は参加できている。
今年はAタイプにエントリーし、今年も当選をいただくことができた。
AタイプはSWIM2km-BIKE60km-RUN20kmのミドルタイプ。
バイクはフラットであまり面白くないが、ランのアップダウンは半端なくキツイ。
2.5km登り、2.5km下る。その後フラットな海沿いのサイクリングロードを5kmずつ往復する。復路も2.5km登り、2.5km下ってゴール!

また、毎年レース後に楽しみにしているのが…メロンの食べ放題(^o^)/
これは、昨年のレース後に寄った、「日研農園」さんでの様子
メロンを限界まで食べる幸せ!
昭和30年代生まれにとって、夢のような満足体験。

傷が治ったら、このメロンを目標に、また頑張ろう!








0 件のコメント:

コメントを投稿