2013年6月17日月曜日

Where is my Watch?

6/17(Mo)
5:45am起床
5:00に目覚ましをかけたが、見事に二度寝。
起床時体重62.9kg 体脂肪率16.5%

二度寝してしまったので、朝トレはOFF

今日も東海地方は暑い。天気予報では、最高気温33℃になるとの予想。
幸い本日の仕事は外の作業はなく事務室内での資料作成だったので、暑い思いはせずに済んだ。とはいっても事務室も昼まではエアコンはかからなかったが・・・

帰宅後も、「昨日蒲郡オレンジトライアスロンを観戦しに行った」ためにできなかった網戸の張替えをしたため、結果的に本日はトレーニングOFFとなった。

だが実は、ジョギングしなかった本当の理由がもうひとつ・・・
昨日からラップタイムが計測できる腕時計の所在が不明なのだ。

ガーミンやスントなどの、いわゆるGPSウォッチ(って言うのかな?)が欲しいなぁ、と思いつつ、どのメーカーの何という機種が良いか絞ることができないためになかなか手が出ないでいる現在、持っている腕時計の中でラップが計測できるのは、4シーズンくらい前に購入したTIMEXのIRONMANロゴが入ったスポーツ腕時計のみ。
さすがにタイムが測れない状況でジョギングする気にはなれないので、何とか今夜のうちに探しておきたいものだ。

どこにいったかなぁ…



0 件のコメント:

コメントを投稿