2013年7月10日水曜日

フルーツな日!(^^)!

4:45am起床
起床時体重62.4kg 体脂肪率16.2%

久々に、朝起きられた(^o^)

昨夜は、エアコンの中で寝たい妻たちと離れて、二階の昔の寝室で一人で寝た。
そこは、エアコンが効かない代わりに、東と南に窓があるため、比較的風が抜けるし、何よりも朝日が差し込んでくる。
というわけで、寝つきこそ少し寝苦しかったが、夜中から朝方にかけては熟睡することができた。

今朝のトレーニングは、2kmコースを3周
ビルドアップ走
1LAP 9'56"
2LAP 9'06"
3LAP 7'52"
TOTAL  6km  26'56"
予定通り、1周目キロ5分、2周目キロ4分半、3周目キロ4分で走ることができた。


夜、会議中に妻からLINEが来た。
チラ見してみると、「届いたよぉ!(^^)!」というメール


何と、山形からのサクランボと、
宮古島の知人からいただいたマンゴー&サーターアンダギーが、同時に届いた!(^^)!

美味しそうでしょ!(^^)!

夕食のデザートには、メロンもあった!(^^)!

それに・・・冷蔵庫の中にはいただきものの桃まで!(^^)!

フルーツな日!(^^)!
最高!(^^)!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿