2013年8月17日土曜日

久々の、久々のスイム

6:00am起床
起床時体重62.7kg 体脂肪率16.4%

20分だけ時間があったので、軽く朝ジョグ
今朝は、体が重い感じ。

3.5km  0:17'19"

今日の仕事は、都市計画法に関するいろいろ
ひとつの業務に関しては、大きなヤマを越えることができた。
もうひとつの業務に関しては、あと一歩でヤマを越えられずに、来週まで持ち越し(*_*)


帰宅後
久々に、本当に久々にスイム
1ヶ月以上、もしかしたら2ヶ月近く泳いでいないかもしれない。
もともとスイムは得意種目ではない上にこれだけサボってしまうと、泳いだ感覚は本当にひどい。
泳いでいるような、溺れているような・・・(*_*)
25m泳ぐのに、15ストローク(?左右15回ずつ、合計で30カキ!)くらいかかるし、
胸や肩の筋肉だけではなく、肘から手首にかけての筋肉まで疲れてくるし、
泳ぎが下手だということが、身に染みて感じられた。

9月8日の伊良湖トライアスロンAタイプ
2kmのスイムをはたして完泳できるだろうか・・・という感じ・・・

SWIM 50min  約2,200m

・・・何とかしなければ・・・

夕食は、奮発してウナギ!(^^)!
美味しかった。
スイムで消費したカロリーの3倍くらいは補給してしまった(*_*)



0 件のコメント:

コメントを投稿