2013年8月20日火曜日

お盆が終わって日常が・・・

6:00am起床
起床時体重62.3㎏ 体脂肪率15.9%

昨夜の飲み会で飲みすぎて、二日酔いのため、朝トレはなし。
今日、エアコンの取り換えに業者さんが来るため、室外機の周りをゴソゴソ掃除する。

お盆が終わり、日常の生活がまた始まった。
とはいっても、我が家の夏休みは今週末からで、お盆も結局仕事だったため、個人的には先週と変わらない感覚。
帰宅すると、二階の子ども部屋と自分たちの寝室のエアコンが新しくなっていた(^o^)

今年の夏は1階の座敷で家族5人「川の字(というか5人で雑魚寝?)」で寝ていたが、今日からはようやく本来の寝室で寝られる。

夕方、ジョギング。
昨日、名古屋のトライアスロンショップ Gusty  の練習会に参加した仕事の同僚が、
「ランは、(LSDよりも)スピード練習をやった方がいいらしいッスよ」と言ったので、そうしてみた。
2kmコースをまず1周ジョグ
そして2周目は追い込んでみる。

1LAP  0:10'30" (キロ5分15秒ペース)
2LAP  0:07'50" (キロ3分55秒ペース)

追い込んでもキロ4分ペースでしか走れないのは、少し情けない。
ただ、これが今の実力

夜、10時から、夏休みのハワイ旅行の飛行機の席取り予約。
10時10分頃に一度確定したはずが、リセットされてしまってハラハラしたが、何とか並びの席を予約できた。
4才の息子がいるので、並びの席が取れないと困ってしまうところだった。良かった(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿