2013年8月21日水曜日

もう、落葉の季節・・・

5:05am起床
起床時体重63.8㎏ 体脂肪率17.0%

昨夜、夕食を食べすぎたせいか、一晩で体重1.5㎏、体脂肪率1.1%増(*_*)

今朝から中三の娘の補習授業が始まるため、5時に起きる。
5:15頃から、ゆったりとジョギング。
今日の仕事で都市計画法関連の決着をつけに行くため、どうやって論理を組み立てていこうかを考えながらジョグ。
ジョギングしながらの考え事は、ポジティブな方向に向かいやすい、と誰かが言っていた記憶があるが、納得。
今日の仕事のことをイメージしながら、朝日に向かってジョギングしていると、「今日も良い一日になりそうだなぁ」という気持ちになってくる。

もっとも、今日のようなジョギングは全然追い込んでいないので、トレーニングとして効果があるかどうかは、正直不明(+_+)

ジョギング 約5km  0:22’38” キロ4分30秒ペース

5:45m帰宅→水シャワー→二女を起こす→妻を起こす→洗濯干し→アイロンかけ→二女を駅に送る→犬の散歩
まで終わって、7:15am

気がつくと、家の前のサクラの木から大量の落葉が・・・
8月6日のゲリラ豪雨以来、雨らしい雨が降っていないこともあるとは思うが、8月の半ばだというのにもう落葉掃きとは・・・(+_+)

これから朝の仕事がもう一つ増えることになりそう。

仕事は、都市計画関連の決着をつけるために、敵の本拠地に乗り込む。
朝ジョグしながら考えた組み立てで、先制パンチ!
・・・WIN !!
PMの仕事でも、社長にプレゼンし、GOサインをもらうことができた。
今日は、朝ジョギングの効果が出た一日だった。

夜、プールに行きたいなぁと思ったものの、4才の息子に付き合ってテレビゲームをやってしまったので、行けなかった。
まぁその分、ハワイで泳いで来よう(^o^)


0 件のコメント:

コメントを投稿