2013年9月24日火曜日

家族キャンプで充電してきた

連休を利用して、家族で2泊3日のキャンプを楽しんできた。
キャンプ場は、ロック・フィールドいとしろ
ここは、1サイトがかなり広い上に、直火OKなので、お気に入りのキャンプ場のひとつ。


今回は、大学二年の長女と中学三年の二女は予定が合わずに留守番だったので、
夫婦と4才の長男の3人。


なので、長男に合わせてサッカーをしたり、自転車に乗ったり、川遊びをしたりして遊んできた。


また、近くにあるウィングヒルズ白鳥リゾートではサマースキーが楽しめるということなので、少し早いスキーシーズンの到来を楽しんできた。


最終日にはゴンドラで上まであがり、3人でスキーゲレンデを山下り(^o^)
息子は何度も転がりながらも楽しそうだった。

たっぷり食べて、たっぷり飲んで、ゆっくり充電できた。
今週からは、徐々にトレーニングを再開していこうと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿