2013年10月7日月曜日

日曜日、10.5kmジョグ

8:30am起床
起床時体重63.0㎏ 体脂肪率15.8%

昨夜深酒をしてしまったため、朝起きられず。
戦隊モノ(キョウリュウジャー)とライダーもの(今日から始まるらしい仮面ライダーガイム)を息子に見せるためにテレビをつけてから、二度寝。

午前中は、昨日の誕生会の片付け
妻と長女は、成人式用の髪飾りを買うために、名古屋のデパート

午後から来客があるため、昼頃にジョギング
今日は、結構暑かった(*_*)

昼になってもまだ何となく酒が残っている感覚だったので、汗をかくことだけを目的に、心臓に負担がかからないペースで走る。
距離は、10.5km
ゆっくり走ったにも関わらず、8km過ぎから疲れが出てきてしまった。
最後はヘロヘロ

10.5km 0:55'44"
キロ5分18秒ペース

シティマラソンまであと1ヶ月ほどになってしまった。
明日からまた、仕切りなおして頑張ろう。


長男は、昨日の誕生会からずっとハイテンションが続いていたが、夕食を食べている最中に限界が来てしまい、ダウン。
半分寝たまま風呂に入り、こん睡状態のままベッドへ。
良く遊んだからネ(^o^)



0 件のコメント:

コメントを投稿