2013年10月27日日曜日

120min

8:00am起床!
起床時体重62.2㎏ 体脂肪率17.7%
減少する気配、依然としてなし

週末のイベントが台風の影響で中止になってしまったので、今日の予定がポッカリあいた。
妻と子どもたちは、姪っ子のプレゼントの買い物と美容院に行きたい、というので、
その時間で久々にLSDをすることにした。


120分走(^^)
キロ6分のペースで、2時間走ろう。

今日の天候は、爽やか。
風は強いが、ジョギングにはそれほど影響しない。
伊良湖が終わってから1か月半ぶりのロング走

最初の10.5kmコース1周回目は快調
気持ちよく走ることができた。
2周目の後半、90分を過ぎるとだんだんと脚が重くなっていった。
10.5kmコースを2周回、21km走り終わった途端、エネルギー切れ
最後の15分は、グダグダ
2kmコースを1周、ただただ時計が120分になることを目指しながら歩くようなペースで走った。

23km 120min
疲れた(*_*)

夕方からは姪っ子の誕生会におよばれ。
消費したカロリーの3倍くらい補給した!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿