2013年10月26日土曜日

傷心の週末へ

5:45am起床
起床時体重62.6㎏ 体脂肪率17.7%

体重・体脂肪率とも、減少する兆しがみられない・・・

週末のイベントが中止となり、
それでもなかなか雨は降りださず・・・
楽しみにしていた週末明けの約束事もキャンセルとなり・・・
傷心の週末へ

幸い土曜日の午後には雨が上がるような天気予報なので、
時間があるときには少し走るようにしよう。

台風27号に備えて早めに帰宅
犬の散歩を終えてもまだ雨が降ってこなかったので、急いでジョギングにGO
走り始めたら少し降り出してきたので、
コースを6.5kmに短縮

シューズは adidas adizero Japan
気持ちよく走ることができた。

6.5km 0:31’21”
キロ4分50秒ペース

夕食を終えたころからようやく雨が降り出した。


本日、シティマラソンのゼッケンが配られてきた。
あと2週間、とりあえずできる限り練習の時間を取って、
ゴールした後においしくビールを飲みたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿