2013年10月24日木曜日

迷走27号

5:45am起床
起床時体重62.1㎏ 体脂肪率16.3%



昨夜軽い飲み会があったため、夜は天気予報を見なかった。
台風27号が近づいているため、朝はてっきり雨だと思っていた。

でも、起きてみたら・・・
晴れていた。

昨日の夕方の時点では、今週末にこの地方に最接近し、荒天が予想されていた。
そのため、週末に予定されていた大きな野外イベントの中止が決定された。

だが・・・
今日の天気予報を見ると、もしかしたら影響が少ないのかも・・・
日曜日なんかは晴れマークとなり、しかも信頼度はA

でも今回の天気は、27号に加えて28号も併走しており、進路や到達時刻が読めなかったので、週末イベントの中止決定もいたし方ないかな。

朝走らなかったので、夜にジョギング
反射テープを巻き、懐中電灯を握りしめて、GO
今日は何となく頭が痛く、体調は良くない感じ。
ただ、走り出してみると、意外と気持ち良く走ることができた。
走り出しの1キロは、キロ6分ペース
途中はキロ5分ペース
最後の1.5kmくらいは、少し追い込んだ。

8.5km 0:39’48”

シティマラソンまであと17日
タイムは特に気にはしていないが、
それまでに、体重を50キロ台にしたい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿