2013年12月26日木曜日

今朝も、朝ジョグ(^o^)

5:30am起床
起床時体重64.4kg 体脂肪率17.5%

昨夜あんなにたくさんパンを食べたにもかかわらず、前日より体重は減少(^o^)

昨日のジョギングでふくらはぎに筋肉痛が出ているので、軽めにジョグ
コースは昨日と同様の6kmコース

昨日よりペースを落としたにも関わらず、4.5km付近から体が重い。
加えて右脚のハムストリングスがこわばって、血流が滞っているような感覚
ストライドが伸びない
もともとジョギングでタラタラ走っているだけなのに、尚更ヨタヨタ

6km 0:34’41”

昼間の仕事は、昨日に引き続いて年末区切りに奔走

夜、二女の友達が我が家に泊りに来た。


明日、妻と二女・長男との4人でUSJに遊びに行くため。
5才の長男は、カワイイ女の子が我が家に遊びに来たということで、テンションMAX!
みーちゃんに、自慢のおもちゃを見せびらかしたり、ちゃっかり隣に座って夕食を食べたり…

ベッドに行くまでズーッとゴキゲンでした(^o^)

明日は、年内の仕事の最終日
年末年始の休みの間に、トレーニングの習慣を取り戻したい。





0 件のコメント:

コメントを投稿