2014年4月17日木曜日

宮古島出発前夜、毛ガニ‼︎

5:45am起床
朝トレなし。ゆっくり犬の散歩。

本日も良い天気
キャロライナジャスミンも、見頃



将来を決める方針について、上司と協議

夕方
明日からの休みを同僚にお願いした後、ピンポンダッシュ!
まず、メガネ屋さんに行き、メガネのかけ具合を調整してもらった。
次に、スポーツデポに行って、クエン酸ドリンクの顆粒と予備のゴーグルを購入。
その足で市民プールに行き、最後のあがきとして軽く泳いだ。
約1,500m
これで、宮古島に向けたトレーニングは終了!

帰ろうと思ってLINEを見ると・・・
毛ガニの写真!
2月&3月のスキーで友達になったスキーイントラの子が、4月からは両氏の手伝いで船に乗るといっていたので、「カニを送ってくれ!」と半ば冗談で言っていたのだが・・・
何と、毛ガニを5杯!本当に送ってくれた!
ありがとう!
宮古島から帰ったら、早速いただきます!(^^)!


明日は、比較的ゆっくりで、9:35分セントレア発の便にて出発
海が荒れないといいな。
風がビュウビュウと吹かないといいな。
楽しく走れるといいな。
歩かずに完走できるといいな。
笑顔でゴールできるといいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿