2014年9月11日木曜日

峠を越えた感

am5:00起床
アゴのケガで相変わらずやれることがないので、また今朝も醒めたホットコーヒーをストローで啜りながら今日の言い訳会議のシミュレーションをした。


朝食は、卵豆腐とクリームシチュー、そしてコーヒー牛乳。
シチューが飲める、咀嚼できるようになった。ちょっとうれしい。

本日の仕事は、終日言い訳会議
何度も何度も言い訳を喋らなければならないため、くちびるが痛くなった。

昼食は、冷たい茶わん蒸しとカスピ海ヨーグルトとコーヒー牛乳
午後も続く言い訳会議に備えて、ロキソニンを服用した。

帰宅時はクチビルが痛いなぁ、と思っていたものの、夕食時になると、今までよりも口が多い区開くことができるようになってきたことを認識(^o^)

夕食は、豆腐と卵焼き。卵焼きはそのままでは口に入らないので、薄く切って口に入れた。肉じゃがのジャガイモも、崩して食べた。少し口にシミた。

ケガの具合は、何となくピークを超えた感アリ。
明日は、もう少し固形の食べ物も試してみようかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿