2014年10月22日水曜日

今朝も、起きた

昨夜、いつもより少し早めに、11時30分頃に寝た。
もう朝かな?と思ったら、まだ1時45分だった。
普段夜中に目が覚めることは少ないので、珍しい。
目覚ましに頼らず、5:00am起床

今日から中間テストの二女を叩き起こす。

外の様子を伺うと、雨は止んでいるので、ジョギング。


2km×3LAP = 6km
0:31'51"
キロ5分を少しオーバーするペース。
二日連続でジョギングができたのは、久しぶり。

日中、仕事しながら脚の様子をモミモミしながら探ってみると・・・
張っているのは、股関節の付け根あたりと、腰の横の筋肉
調べてみると・・・
中臀筋がこっているのかも・・・
あと、この画像
「大腿筋 付け根」のgoogle画像検索で出てきたのが、この 松本深圧院NAGOYA さんの画像


そうそう、まさにここが痛い!
ここをもみほぐしていただけるのなら、すぐにでも行きたいのだけれど・・・

ちょっと料金が・・・
高いので・・・

予約する前に、もう少し考えさせてください<(_ _)>

でも、ここが疲れてる人、多いと思うよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿