2014年11月6日木曜日

CEEPO VIPERのオリジナルペイント

夜中、2時台と3時台に、目が覚めるがそのまま寝た。
4:58am目覚ましで目が覚める。
二度寝しそうになるところを、5:10am何とか起床

有言実行何とか2日目

本日は、曇り。無風。今週はそれほど寒くない。

朝ジョグ
少し時間が短いので、2kmコースを2周

4km  0:19'37"
今朝は、右ひざの違和感はなかった。
ただ何故か、右足裏に10年以上前からあるウオノメが痛くなった。
ここ数ヶ月は触ったこともないし、特に成長したわけでもないし、不思議。

昨日決定された方針にしたがって、計画書を作成

妻がエステに出かけるので、留守番。



さて、CEEPO VIPER  のペイントの件。
お願いする場合は、あの業者にしよう、というところまでは決めた。
自宅から遠くない会社なので、直接フレームを持ち込めるし。メールの回答も迅速丁寧だし。
色についても、こんな感じにしようと思っている。表面側は、好きなグリーン系にして、フォークやチェーンステーの裏側を濃い目の黄色にしたい。

ただ、今悩んでいるのは、フレームペイントの納期の長さ。
何でも、カーボンフレームは高熱を加えることができないので乾燥に時間がかかってしまう、とのこと。今すぐフレームを持ち込んでも、完成は年末か、もしくは年明けになるかも、とのこと。

ペイントが完成した後に、コンポやハンドルなどをつけなければいけないので、下手すると完成が2月になってしまうような・・・。

まぁ、寒い冬はどのみち外でバイクに乗らないので、宮古島に間に合えばいいけどね。
もちろん当選すればだけど…。



0 件のコメント:

コメントを投稿