2015年2月8日日曜日

土曜日、ジョグ16km

am2:45起床
長女が起きて、大会に出かけるのを見送る
その後にダラダラして、二度寝を始めたのが朝の犬の世話をしてから(*_*)

午前中は、アルコールが抜けない感じだったので、ひたすらダラダラする。
午後、少しだけ仕事に出かける。
所用時間約1時間
最近週末にもちょっとした仕事が入ってくるが、仕事だから仕方がない。

その後、ジョギング
今日は、8kmコースを2周することにした。
ペースは全くのLSD
1周目  0:45'39"
2周目  0:45'57"
合計16km 1:31’36”

糖質制限食を継続中なので、肝臓内のグリコーゲンは枯渇気味であると思われるが、このくらいのペースであれば、特にそういった感覚はない。
ハンガーノック、という感覚もない。
逆に、「脂肪が燃えている!」という感覚も、またない。
3周目も行こうかな?と少しだけ考えたが、暗くなってしまうので、ヤメた。


夕方はスーパーで食材を買う。


家族たちがゴチソウを食べているであろうため、こちらも少しだけ贅沢をすることにした。
おいしかった。


0 件のコメント:

コメントを投稿