2015年2月8日日曜日

CLUB MED HOKKAIDO SAHORO をキャンセルした

6:00am起床
二日酔いのため、朝トレなし

起床時体重63.8kg 体脂肪率17.0%
相変わらず糖質制限職を続けているが、期待したほど体重が減って行かない。
豆腐や厚揚げに味をつける調味料、たとえば「すき焼きのたれ」などの甘いものには砂糖が入っているため、そういったものからも糖質を摂取してしまうからだろうか。


CLUB MED HOKKAIDO SAHORO をキャンセルした。
正確に言うと、愛犬の世話のために自分が留守番せざるを得なくなったため、家族は行ったが自分は取り残された。
再び正確に言うと、SAHOROに行かなかった家族はもう一人いる。長女。
ただ、長女は今週末に自分が出場する大会(大学基礎スキー)があるので残っただけ。土曜日の朝3時には出かけていく。
結局取り残されるのは自分だけ。
その分トレーニングができる、と前向きに思いたいところだが、モチベーションが上がらない…

仕事
本来ならば休みのはずなのに、なぜだか会議が3つも入っていた。
しかも1つ目は朝イチで社長と。
二日酔いでは思っていたことの20%くらいしか説明できなかった。
しかも、夕方になって、社長に協議したことが「勇み足」だったことが判明・・・やっぱり休めばよかった。


明日の朝2時45分に長女が起きると思うと、気になって熟睡できず。
なんだかんだして、結局ノートレ


0 件のコメント:

コメントを投稿