2015年2月13日金曜日

糖質制限ダイエット、しばらく休止

5:00qm起床

起床時体重64.5kg 体脂肪率16.8%
昨夜、お呼ばれでおでんを食べ、ビールを飲んだ。
おでんの具として、はんぺんやニンジンやジャガイモなんかも食べた。
ついでに里芋の煮物もつまんだ。
すると、昨日より+700g、一昨日と比べると+1,200g!

昼食
仕事の都合でやむを得ずオニギリ1ケを食べる。
おやつに、職場の先輩のお土産として、草もち(結構大き目!)を1ケ食べる。

夕食
メニューはカレーライスだった。
お米は食べないようにしたものの、カレールーには小麦粉などがたっぷり入っている。
ジャガイモもほとんどルーに溶け込んでいる。

デザート
義理チョコをいくつかいただいたので、家族でいくつかを食べる。
自分も1ケ食べた。


明日の夜からはスキーに出かける予定。
外食が続くことになると、お米を食べないようにすることは難しい。
糖質制限ダイエットは、しばらくお休みとする。

取りあえずは糖質を摂り過ぎないように気をつけることとして、落ち着いたらまた糖質接種の少ない食生活に戻したい。


写真は、知り合いの会社(日糧製パン株式会社)からいただいたラスク
SAHOROで家族がいただいてきた。
糖質制限ダイエットを休止している間に食べてみたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿